2011年12月23日

川村明宏のジニアス速読術 詳細レビュー

ニンテンドーDS「右脳の鍛える」のゲーム監修でも有名な川村明宏さんですが、

ジニアス速読法も同じく右脳を活性化させて取り組むものです。


具体的な内容はと言うと、↓のようなものです。




■情報を一瞬で処理!頭が良くなるトレーニング

■自分でも気づかなかった本当の才能を見出す方法

■自分が「右脳型人間」なのか「左脳型人間」なのをたった3分で知る方法

■情報収集力を飛躍的にアップするための誰でもできるトレーニング





人間の脳は、正しい使い方を身につければ、簡単なトレーニングだけでどんどん活性化していきます。


これまで頭が悪いと感じていた人も、脳力を発揮できる方法さえ知ってしまえば、

難しい参考書や専門書も、1度目を通しただけで理解できるようになります。






読書スピードが数倍にアップし、理解力もそれに比例して向上する速読法を身につけるにはこちら








宅建
loto6
日商簿記検定
posted by 川村明宏 at 00:05| 速読ジニアス速読術情報 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

